09.20 20:36

お久しぶりです、こんにちは〜
まことです!

Twitterのほう書いてたらブログがおろそかになっていかんですね…これからはリアタイも更新したいところ!
ってかお昼がまだ暑いから気分が秋に追い付かないんだけど…!


そうそう先日は水木しげるの展覧会見に行きました
もう凄いとしか…!
あの描き込みといい画力といい色使いといいすげえよとしか言いようがありませんでした、生の原稿鳥肌もんです…
そんで思った通りちょう人も多くて大変でした
描き込みが細かいからみんなじっくりとみる→止まる→なかなか次のみれない
はあああ…展覧会って大抵そんな感じとわかっていつつも疲れますな…!
でも大満足なので全体的は大幅にプラスである!^^

あと最近はサムチャなのだが…!再熱というのは怖いもので
ワンピなんかハイクオリティなフィギアまででてさ!!!エースだけならともかくクロコボーイもローもいんじゃんよ…!でも今回はみなかったことにするわ

ローは夢にも出てきたよ
いやかっこよかったね…!\IKEMEN万歳/とか夢でも思ってウハウハしてるあたりもう脳ミソ都合よすぎてうける


あと先週はLINKIN PARKとMAROON5の新譜を試聴しにいきました!
やっぱりいいね…!
そんでチェスターと普通のショートヘアの時のマイクが私の友達になんとなく似ていることに最近気づいた…なんとなくね
チェスターが大学の友達で、マイクが幼なじみ
特に目が似ている<●><●>


明日は学校のようです、秋だね
友達に会えるのは凄く嬉しいんだけど休みが終わるってのはいつになってもさみしいもんですね´`