09.03 23:22

頭煮えてます

ケータイを変えたので非常に打ちにくいです、こんばんはまことです

ってかこれまでが古いケータイだったんですが今が新しすぎてちょうびっくらこいてます

だってなんてタッチパネル…!普通にボタンもついてるんだけどタッチパネル…でも正直なれないのでうまく使えない(笑)


話変わって最近ロック聴く機会が増えました
ちょうどスクール・オブ・ロックって映画もみたしHMVの視聴でダイマネキンとベックのイメージアルバムも聞いた
(ロックじゃないけどケイティ・ペリーとアッシャーも聴けた^^)

イメージアルバムよかったですよ
知ってるのも知らないのも聴きやすくてとりあえず映画観に行こうと思いました


まずは特攻野郎Aチームとカラフルが見たいんだがね


それからワンピの鰐さんがキテるよね最近…ちくしょう色気マスターめ…マルコとサッチも相当すきですはああああああ…!!白ひげ海賊団が好きすぎて最近は薄い本が恋しいです…フハハ…!いっぺん頭冷やしてきます
あとさいごにサムチャのムゲンがかわいすぎふきらはぎとオデコ!
もうおたくやめれないんだわ