08.21 15:48

お久しぶりです、というのが恒例になりつつあるね、この日記は^^
どうも、まことです


最近は映画もなかなか観れず、それならと思って昔聴いてた洋楽を聞いてます

BECKの主題歌になってるOASISのDON'T LOOK BACK IN ANGERが丁度あったなーなんてベストアルバムひっぱりだして聴いてたら鳥肌でした
あの曲はホントにおすすめですよ!

そいや一昨日ラジオ聴いてたらDRAGON ASH、Limp Bizkit、LinkinParkが連続でかかって非常に興奮しました
しかもLimp Bizkitが初聴きだったので、おおお…!ってね

私音楽の話多いですが知らないのほんっと多いのでおすすめ有れば教えてください^^


あと本格的にワンピ再熱なんだけど、前サイトの時と同じく早速エースが描けないという壁にぶつかりました

そういやインテは明日ですね、私は行けないんで悔しいんですが(笑)もし行く方がいたら楽しんできてください^^熱中症にお気をつけて!