08.12 22:13

こんばんは、まことです
早くもワンピの次の巻が読みたくて仕方ないんですが
気になるのと早く語りたいのと!笑

この前サイトのお友達と色々語ってたんですが、ワンピは伏線が有りすぎて最早どれが伏線なのか分からんよねってなったので今日は最初の方から適当に読み返してました
が、伏線探しどころか熱中しすぎて普通に読み耽ってしまった

懐かしいし感動するわで目からも鼻からも水が…!

アニメも見たよ…!新OP!なんという兄弟愛…!涙でた
そんでマルコのオサレ度半端ねぇ…!そこに紫をチョイスか…クロコダイルもオサレだし…夢にでないかね君たち


そういえば、昨日はエースオンリのアンソロを買ってしまった後悔はしていない

エースが幸せそうだったらもうなんでもいいです本当に…!兄弟で仲良くしてたらそれだけでしやわせです…


懐かしさついでに洋楽も中学高校の時の聴いてます
あの時好きだったものは今でも良いなて思います
ブリちゃんとかGREEN DAYとかLINKINPARKとかさ
まいこーとマドンナさんもこの先飽きないだろうな


新しいことも楽しいけど、もっかい見直したり、聴きなおしたりすると新しい発見があって本当に楽しいな、て思いました