08.04 21:14

こんばんはお久しぶりです〜!
ワンピ59巻昨日読みました、とりあえず衝撃が強すぎて一時間ぐらいぼーっとしてた…泣いた…!
ワンピは語りだすと止まらないし、まだ読んでない方もいると思うのでこれくらいにします


ね、エースが描きたい


あと最近はサムライチャンプルー!
あれハマったの中学のときだったかな、再熱ってやつですか
ほんと音楽とアニメーションが最高で色合いも綺麗し大好きでした

nujabesさんのOPもMINMIさんのEDも鳥肌…!

びっくりしたのがfat jonが音楽制作に関わってたことでして…!黒人のHipHopアーティストなんですけども、結構聞く名前!ただ私ほとんど知らないのでとりあえずすごい人ぐらいの認識ですすみません…!


今はD兄弟と白ひげとサムチャでいっぱいいっぱいになってる
ワンピは昨日耐えられずに友達にメールしてしまったくらいでした