07.24 22:21

来週からテストなんですがやる気を感じられません´`


それより夏休みのワクワク感のほうが勝ってます
今年は前に言ってた京都から来てる友達と京都に行ったりカフェに行ったりとか、グループワークで友達になった友達とアリエッティみるかカラオケ行くかしたり、ゼミで集まったりしたり、地元の友達と会ったり、予定は未定ですがとりあえず約束はしたのでなにかしらあると思ってワクワクしてます^^


トイ・ストーリー3もオススメだと色んな人から聞いてるので見たいです〜!

ついでにいうとCOLORFULLという映画も見たいです


あとこれだけは確定してるんですが、母の同僚のニュージーランド出身の可愛い女の人に会います^^嬉し〜!
英語のこととか色々聞きたいし、色々喋りたいなと…!脱線して音楽の話になるような気もするけども(笑)
とりあえず事前にニュージーランドについて色々調べておこうと思います^^


ってか今日めちゃんこ可愛いオーバーオールを見つけたんだが既に1着持ってたので諦めました´`

こんなに服関係で悔しいのは初めてかもしらん…!


夏はゆるい服に限ります
オープンキャンパスのバイトはちゃんとしたジーパンはかなあかんのでそろそろスキニーパンツをひっぱりだしてこないといけないというね…スキニーパンツ暑いだろうな´`


みなさんも熱中症には気をつけて下さいね〜!