07.18 21:06

リアタイ更新は毎日してたので、こんなに日記書いてないと思いませんでした´`お久しぶりです〜

関西はようやく梅雨明けです、今日は夏だ〜夏だ〜ばっかり言ってた気がします

結局サマソニ行けないんですが学校の生協でチケット発売しはじめたので横目でチラチラ見てばっかりいます


あと最近はですね、オープンキャンパスの手伝いとかでゼミの友達と関わることがいつもより多くなって嬉しいです
いやもう、いつになっても気のあう友達ができることは嬉しいことでほんとにしやわせだな、て思います

京都から来てるって聞いて遠いな、てびっくりしてたんですが、早くて1時間半位で着くよーて聞いて、そんなら私と同じ位で学校着くので京都案外近いんだなて思ってしまいました


京都の喋り方柔らかくて可愛いなて思います´`同じ関西でも私のとほんとに違うんだよね、京都弁だわ〜て想いながらすごく癒されました´ω`


ゼミの飲み会もあるやもしれないので期末テスト頑張る気力でた…!