06.12 18:22

##amz_B003HE2B9Y#S#
↑最近のお気に入り
買ってないけど近頃試聴してる


半年前にでたアルバム「Rated R」のリミックスアルバム
Rated Rを全曲聞けてない私がおすすめするのもなと思ったんですが、このリミックスは鳥肌ものでした

鋭いエッジの効いたサウンドとリアーナの声質がぴったり合ってて、沈みこんでくるかんじ
エッジの効いたのが好きなら中毒になってもおかしくないと思う

特にお気に入りは#1 MAD HOUSEと#3 ROCKSTAR 101
重さと軽さのバランスがツボ

最近のリアーナにはファッションにしても音楽にしても惹き付けられてます


そういやアギレラ姉さんの新譜も試聴してきました
一番好きなアギレラは「Stripped」で、あのパワフルな声とまだアナログさがあるサウンドっていうのかな、それが好きだったんだけど、今回の「Bionic」は噂通り流行のエレサウンドでかっこいいけどパワフルさが半減しててちょっと寂しい
でもコンセプトが未来がなのでまた新しいアギレラ姉さんでした

##amz_B00006CXXU#S#
もう夏だしそろそろロックも聴かなきゃと思います
オアシスのベストアルバムも発売しましたね

今更だけど解散は寂しい

過去のベストアルバムがあるので久々に聴こうかな
録画したメタリカも見よう