05.30 01:48

ゼミの課題が思うように進まないという状況に陥ってます
そして今年初の蚊をみた

プリーズヘルプミ!

しかしまだモスキート音は聞こえるのである!


それより、韓国留学生の友達ができていろんな話ができて超楽しいです
今度の相方と一緒に寮に遊びに行くんですが、韓国の辛いラーメン作ってくれるらしく、ワシらも梅干し持っていくかね、とゆう話をしとります
辛いの好きだから楽しみです、ありがとうありがとう


あと相変わらず見てる海外ドラマですが、最近は毎週「デスパレートな妻たち」が楽しみであったりします、というかオススメ!
話の展開といい人間関係といい、このあとどうなる!?と45分間テレビから眼が離せないのですよこれがまぁ
ER14再放送も同じく、海外ドラマの魅力ったらすごいですな
SEX AND THE CITY 2の映画もドラマみてないけど非常に楽しみです

ドラマといえば朝ドラもね、ゲゲゲは「ちりとてちん」以来のヒットだったりします


あとバトンありがとうございますー!^ω^
また回答します!