05.24 01:28

拍手ありがとうございます!報告おくれましたがreplyのほうに返信いたしました!

----------

近頃の楽しみは英語クラスと先生が録画した世界遺産のビデオを観る授業です

世界はやっぱり広いよー!

この前はドイツのケルンとエジプトのカイロを見ました
前々から気になっちゃあいたがあんなにワクワクすると思わなかった!特にエジプトは気になる

今更だが国際交流の授業たくさんとりたかった

さらに今更だが英語はとりあえず喋るのが楽しい、もちろんぐちゃぐちゃだが


高校の時はまじで後悔してたがあの時世界史を選択した私は間違ってなかったのだ!

こうやって元気な時に色々日記も書かないとなー


友達が学校辞めたので流石に相方と一緒に落ち込みました
寂しい(´;ω;`)


この引きこもりサイトもランクに参加させたりしたいし、絵ももうちっと描きたい
覚えることと、やりたいこととあってなんだかんだで充実してるけど時間が過ぎるのが早すぎる

一番したいのは友達とゆっくりしゃべったりだなー
実は通販もしたいわけだ