05.16 16:11

癒し系で回して頂きましたが…!オンでもオフでも癒し系と言われたのは初めてである(笑)ありがとうございますっ…!!申し訳ない…!

まじで癒し要素0な管理人です


ルール
指名されたら絶対バトンをやること。
絶対にバトンを誰かに回すこと。
なるべく多くの人に回して下さい

■あなたの名前は?

まことですー


■送り主の名前は?

青さん!


■送り主との関係は?

相互さまです^o^
お友達でも大丈夫で…しょうか…?
好きです


■送り主はあなたより年下?年上?

年上か同じくらいかなと思っているんですがどうですか??


■送り主とメールしたことはある?

初めましてのPCメールだけですね


■送り主と電話したことある?

ないです><


■送り主のことを何て呼んでる?

青さん!


■送り主はあなたのことを何て呼んでる?

まことさんと呼んでもらってます^^


■送り主とあなたが似ているとこはある?

DOGS好きなとこかな^^
純粋に、他にも共通点も探せたらいいなて思います


■送り主に今言いたいことは?

お世話になってます!
これからもよろしくお願いしますー^o^/


■送り主の嫌いなところは?

ないです!


■送り主の好きなとこは?

私のサイトに遊びに来て下さるとことかなんというかもう全部!


■送り主から連想されるものを3つ挙げてください。

デュラララ
最近版権全くわからなくてすみません…!


■それはどうして?

どうしても^o^


■以下の項目に当てはまる人をどうぞ。
違う項目に同じ人を入れたり一つの項目に何人入れても構いません。送り主もOK。

・可愛い⇒桃さん
・格好いい⇒myuさん
・しっかり者⇒みんな!
・天然⇒ゆーい
・大人っぽい⇒
・お茶目⇒とものちゃん、ちゃきさま
・優しい⇒くらべさん
・面白い⇒ほのちゃん、カオル
・個性的⇒メメチンさま、ヒッポラさま
・癒し系⇒えめさま
・頼れる⇒baconさん
・不思議⇒
・尊敬⇒みんな!
・爽やか⇒

ちなみに青さんはかっこいいと可愛いを混ぜた感じです^^
ありがとうございました!スルーでも構いません〜

baton