05.05 22:04

創作にほほいと入れました
色シリーズみたいな
これからじわじわ増えていくような予感


ウニクロに行くとビビッドカラーの絵が描きたくなりますね
自身もビビッドカラー大好きだし、淡い色が似合わないらしいのでウニクロ大好きです
いつかスパイダーマンのTシャツを堂々と着たいものです
あとポロシャツも大好きなのでもう少し集めたいなー^p^

あ、今日友達と出かけたんですがGW最終日故か映画館満杯でなんもみれませんでした


次こそは大阪行きますわ
OSAKA!
サマソニの話もして出来れば行きたいんだけどJAY-Zとスティービー・ワンダーが日にち別れてたよやっぱり…悩むけど行くならやっぱりスティービー・ワンダーじゃないの?って思う

昨日は緑の日だったので忘れずにGreen Day聴いて、今日はルフィの誕生日なのでちょいOPも読み返してみようかね…
やっぱりアラバスタ面白いよアラバスタ