05.01 20:53

近頃帰ってきたら疲れて寝てしまう毎日です
楽しいからこそねー学校まじで疲れる


しかしアリスは見に行けましたよ!赤の女王がちょいと可哀想に思えてしまいましたが、純粋にみて楽しめましたー初の3Dも楽しかったです^^

とりあえずジョニというかマッドハッターのクレイジーさが可愛い
ハンプティダンプティって言うのか丸こい双子も


そしてゴールデンウィークですな、私は今日からである

幼なじみはみんな予定合わずで会えんのですがどうにか高校の友達には会える!このあいだに何かしら更新もしますね!


そいや最近の授業でグループワークが多い
グループ発表をするんですがね、そのグループ女子ばっかりです、しかも皆可愛い^ω^
それはともかくまさかの皆アニヲタだった件
でもマドンナさんのダンサーの日本人に詳しかったり色々趣味が合いそうな予感ですありがとうございます

ダンスをやってる子でね、超かっこいいと1年の頃から思ってた女の子だったから超感激しましたという話
ほんとこれは自慢だけど私の友達まじで可愛い人ばっかりでビビる
なんか私には申し訳ないぜ…


あと私が去年参加したベジ受け駅伝2010なるものも始まりましたねー
若干ハンネが今と違いますが



今年は見る方から楽しもうと思います、すみません><
ベジータ好きすぎてパッション弾けるって方は是非覗いてみて下さいね^^