04.22 00:13

お久しぶりです、が毎度になってしまいそうな感じですみません、まことです

こんな出だしも久しぶりですたぶん前サイト以来!


ハンネ変えようか
思たりもしましたが皆さんにまことさんとかまこっちゃんとか有難いことに呼んで頂いているしどうしよか、そんなかんじです

しかし今んとこ
変えない>>>>>変える
あだ名もつけて頂いてたりしててすごく愛着があるのですよね


それから最近は雨ばっかりで疲れました
気付けば400円の傘は微妙に壊れてたり、毎日よくわからん気候で春だけど若干防寒みたいな何を着ればいいかもはやわからんですはい
はやくTシャツの季節きてくれ
(そして本気でサマソニに行きたくなってきましたよわたくし
スティービー・ワンダーとJAY-Zに会いたいこの夏
ちょっ…ほんと誰か誘うし…!)


晴れたら晴れたでこの季節はカメムシが襲来するんですがね

もう彼らはまとまると生物兵器みたいになるね




そいや録画したMステガガさまをガガさまのとこだけのこして編集してめちゃんこ見てます
DVDレコーダーさまさまです

去年の春に初めてガガさまを見たときはハイレグですら派手に見えたけど今は地味にすら感じるね
ビヨンセさまとガガさまののビデオフォンもおすすめ