04.16 22:18

4/15
大学帰りにやっとこさHMVに行くことができました

スラッシュとクルッカーズとアダム・ランバートとアッシャーととりあえず色々聞いた

で、結局アダム買ってしまった…
GOD OF MUSICというとてつもない称号を与えられた彼ですが、噂どおりとにかく音域は物凄くひろくてクイーンのフレディ・マーキュリーを連想させます
ギラギラ
聞いたらガツンと来ましたありがとうございます


あとガガ様来日で盛り上がりが凄い
今回はインロックもちゃんと買いました
でもロッキンオンは保留

ってのが昨日書いた日記


4/16
就活ガイダンスで超不安になった
ほんとに気合い入れ直さないかんねこれは
あとちゃんとMステみた
ビヨンセがいないのが寂しいなーと思ったけどもやっぱりいいね

ミュージックビデオにはビヨンセの妹のソランジュも出てるし
\ワンピース/

もっかいAMAも見直そうと思います


来週からは授業がガチなので洋楽好きな友達もできたしまた頑張ります
幼なじみと会う予定もあるし!