04.10 22:23



特に書くほど面白いこともないんですが先日は夢で龍馬な福山さんとフレンドリーに話してるのをみた
福山さんはもちろん好きだけど常に頭の隅に住んでるってかんじじゃなかったのでかなりのサプライズドリームに不覚にもドキドキした

あの夢はもう一度みたい

〜完〜


桜がほんと綺麗ですよねー写メって写メってニヤニヤしてばっかりです
ほんと自分キモイ(笑)

桜がーなんて言ってたらサマソニって単語を聞いて夏がくるのかーと今年初めて夏を意識した
今年はJAY-Zが来ますね
去年がビヨンセで夫婦で連続してるよ…なんて思いながら
SUM41もオリアンティも来るしワクワクです
来週はそれこそガガさま来日でアリスも公開でワクワクです本当にありがとうございます


近頃漫画にときめきが少なくなってましたが今ブラック・ジャックとキャプテン・ハーロックが純粋にきてる

ちなみに添付はかきかけのものね