04.04 17:43

入浴とNINEみてきましたー
ミュージカルにしてはなんだかダンスと歌の迫力が足りなかったような気がしてちょい疲れましたが、でもこれ、きっとシカゴと比べたからなんだろうなと
そのまま観たらさらに楽しかっただろうなと思います
だってダンスは華やかでファッションショー意識した演出なんか鳥肌だった
ファーギーの迫力にも!


というかまた一緒に映画見ようね入浴!



あとマドンナさんの最新ツアーライブのDVD+CDを試聴して興奮して輸入盤安かったから買ってしまって帰って速攻ライブみたんですが、かなりよかったです…!
どの曲もオリジナルに手を加えてるんですが、それが新しくて殆どの曲知っててもさらに楽しめました…
CDはヘビロ



それからさらにマドンナさんに親しみを持てました
厳しいけども優しさが伝わる
ステージはダンサーもマドンナも超たのしそうだしもちろん観客も超楽しそうで見てる私も超楽しかったです

歌の途中で縄跳びのダブルダッチをしてるんですがダブルダッチは中学生の頃、部活の顧問と猛特訓してかなり跳べるようになるまで部活皆で頑張ったのでマドンナさんがダブルダッチしてるのに感動した

部活は縄跳びとは関係ないですが(笑)


そういえばダンサーには日本人の方もいる
ミュージックビデオにも出てる
マドンナさんがヨウツベで見つけた方たちだとかね
ヨウツベってすごいよ


歌が元々大好きなもんだからかなり楽しかったししやわせでした