03.31 22:03

前サイトの絵を置いておきました
何個かですけども


編集しててすごく懐かしい気持ちに…今よりもワクワクしながら描いてたんだなーというのが感想

もちろん今も楽しいんですが前よりも色々行き詰まってばっかりです
アッ――!ってなって放置が多い


あと日曜日はインテだったんですよね、行こうかなーとか久しぶりに思ったんですが用事でちょいと行けませんでした…!

是非お会いしたい方もいらっしゃるので行きたいな…!!

というまじな希望

オフで会えるって素敵なことだなーと近頃ほんとに思います



明日は入浴とNINEってゆうミュージカル映画見に行きます
好きな女優さんもアーティストの方もでるし歌とダンスがめちゃくちゃ楽しみですわーい!^^


そういえばアカデミー賞受賞式でアバターのナヴィー族(青い人)のメイクでスーツを着て出席した方がいまして。
先日初めてその写真をみて本屋でガチでふくかと思いました
耳までついてて妙にクオリティが高かったしあれはすげえよ…