09.15 19:01



遅くなりましたが前回OMEKASHI企画更新したわけなんですが、毎回一緒に描いてるaieさんとはスカイプで話しながら作業しています。

で「そういえばこの企画も半年ですね、3か月に1枚のペースだね〜」なんて話してたんですが、冷静に考えて二か月に1枚ペースだったよね(^Д^)お互いに気づかないっていう。まあこんな緩い感じでいつも話しています。

ちなみに絵にかいてある"37inc."ですがこれは私たちが初めてOMEKASHI企画vol.1を完成させた日付3月7日から来ています。

これからもたくさんaieさんと描きたいな〜!

そういえば先日2泊3日で九州旅行行ってきました!博多と長崎!一度小さいころにも行ったことがあるんですがほんとに兵庫や大阪と違って穏やかで新鮮でした〜。方言とかエスカレーターの立つ場所とか、人の往来の込み具合とか全然違って面白かったです。ごはんもおいしい。ちゃんぽんとトルコライスとあとポテチの九州しょうゆ!(^Д^)

あ、エレベーターは関西では右に立って左は歩く人専用なんですよね、それが九州では左に立つもんだったので何回も間違えた!でも幸い関西みたいに歩く人が全くいなくて全然問題なかったです。あれ関西じゃ舌打ちされるんでね…ああもうね。歩く速さも周りの人穏やかですごく歩きやすかったです。全然人の雰囲気が違いました。旅行いいなあ。またきゅ九州いきたい。
写真もあるんでまたゆっくりメモとかついったにアップしていきます〜