08.16 11:27

お久しぶりです!前回の日記から2か月以上たってしまいましたが私は元気です!とても!

ただ絵を描く時間とか自分の趣味に使う時間がなかなか持てなくて、というか時間の使い方が下手なだけです。

でも日記書いてない間に結構いろんなとこ行ったりしました…しかし映画は見れて無いという…ハリポタ最終章ぐらいかな…号泣しましたよ私…!ぜひ見てない方見てくださいよおおおおおお!!!もう!!!もう!!!!これ以上言わないけど!!!いやすごくよかったです本当に!!!!中高のころハリポタで同人絵描いてウハウハしてた私ほんと申し訳ないです…もうしません普通に描く…

話し戻りまして、動物園とか水族館とか海とか行きました。しかし海な…ほとんど海見ながらぼーっとしてただけなんですが…。何回か海入って泳いで出ての繰り返しなんでもうほんとずっとぼけーっとしてた気がする。たのしかったけども(^Д^)海いいねえ!

あとぱんつの日に一人で盛り上がったりしましたきちんと、自己満足!ブリーフ!

絵が描きたいな〜ゆるゆるしたサイトですがまた、よろしくお願いします。いつもありがとうございます!