05.29 20:30

こんばんは、かなり久しぶりの更新になっていましたね…。もう梅雨入りとかね…早すぎな気がするんですがどうなの…6月って2011年半分来てるんですけど…!!!


最近は3月から楽しみにしてたGAGA様の新譜発売にかなり興奮していたところです。

##amz_B004RED9QW#S#

これ、これまでのアルバムよりすごく好きです。ほんとに重い、音が(^Д^)
そしてかなりErectoroよりになっていてほんと耳が幸せすぎて…当分は聴き続けます!声も重くて好きです〜!声で言えばリアーナもエイミーワインハウスとケイティペリーも好きですね、かっこいいです(´▽`)

ストレートティーに練乳入れたらロイヤルミルクティーになるっていうのを久しぶりにしようと思ったら練乳がなかった。一回やってみてください、まじでおいしいので!おいしい繋がりだと、チョコレートアイスとオレンジシャーベット一緒に食べたらおいしい(´▽`)

自分自身がもともと食べ物に対してそこまで思い入れがなく、というか単に料理できないっていう話なんですが、この前料理が好きだって言う友だちの話聞いて驚愕しました。料理教室に通いたいってね…いやもう私の中にはその発想すらなくて低次元のところで驚愕したんですが…

逆に絵が好きだって言ったらびっくりされました。たぶん同じなんだろうね…好きな対象が違うだけで。価値観の違う人と話すと新鮮で楽しいです。当たり前だと思ってたことが実はそうではない。は〜なんか不思議な感じでした。いいこと!!