03.29 19:43

うろうろ徘徊した気分です。今日なんかすごく暖かかった!
いまだにピーコート手放せないんですが本当に安定した気候来いよ!


更新でブログ書いてたんですがメモは久々で…一か月以上たっててびっくりした…。おひさしブリーフ

3月はゼミの飲み会があったな…。横に座ってた女友達(Nちゃん)が耳元でなんか言ってるから真剣に聞いてたら「あいつ(ゼミの男友達(Mくん))の社会の窓開いてるwww」ってのを笑いこらえながら連呼してただけだった。
結局私が「M!社会の窓全開や(^o^)」って言っときました。「うわああ><ありがとう」って言っていただきました。よかったね…このゼミで…ってか私いつもこんな役割…!ぐぐっ…!!

ゼミいつもこんな感じです。あほですみません。ちなみに居酒屋のトイレ男女兼用でして、そのNちゃんがノック忘れて安心しきってドア開けたら、社会の窓のMくんが用をたしてるとこ目撃して笑いながら戻ってきてましたわ。なんなんですか、そんなゼミ仲間が大好きなんですけども!今年度もメンバーほとんど変わらんみたいなので楽しみです。ほんとみんな仲いいので^^


あとは「胡散くさい」のほのちゃんと大阪で遊びました!3、4年前から仲良くしてもらってたんですが会うのは今回が初めてで興奮した(^o^)
ほのちゃんは私より背が高くてかっこかわいい感じの元気な女の子でしたよ〜さばさばしててめちゃんこ話しやすかった…!明るい!たぶんずっと一緒にいても楽しいんじゃないかな〜!サルエルパンツ超かわいかったし、カジュアルでオシャンティでしたん…。きゅん。* ゚ + 。・゚・。・
一緒にご飯食べたり時計見たり服見たりした。あの時計は確かにかわいかったなあああ

好きな服も似てるよきっと(´▽`)また遊ぼうね。* ゚ + 。・゚・。・


2月3月はわりかし予定詰まってたな…。今ちょっと時間できてるからほんとがんばろ。
この後バトンします〜^^