02.21 00:38

こんばんは、お久しぶりです!!
もっと早く更新したいと思ってたんですが2月が予想以上に忙しくてヲタク関係なんもできてない状況でした(^o^)どちらかといえば洋楽充してました。友達に10枚もCD貸してもらえたり、先日誕生日だったんですがCDプレゼントしてもらったりしました…!

そうそう!ついったでお祝いコメントいただいたり、サイトにコメントいただいたりメールくださったり本当にありがとうございました!本当にうれしかったです〜!!(^o^)すごく元気でました〜!

時間が出来たらたくさん描きたいー!!^^
絵の方ではある方とちょっとした計画を立ててます^^うまくいくといいな!!
早く動き出したい〜!笑
あとついったで仲良くして頂いてるかたのサイトをbkmに貼らせてもらいました^^へへへ
ありがとうございます!^^


洋楽充したので話題は洋楽ですが最近聴いた中でわー!となったの紹介
4作目の時からファンだったBEPの新譜をポイントがたまってたので買いました。

##amz_B0042X90LG#S#

Hip Hopの4人グループです。前作と同様エレクトロ路線でアナログ感はないですが聞いてて楽しいアルバムでした。私は好きです^^お店とかでもよくかかっててテンション上がりますよこれは!体が勝手に動きますから!笑


##amz_B001WCBPCW#S#

あとこれは借りてきたんですがよかったカサビアン!!カサビアンも好きです。こちらはロックバンドでアナログな音が非常に好きです。ボーカルのちょっと耳に残る声もいいです。個人的に梅雨って感じ。前にempireってアルバムもよく聞いてたんですが両方すきだなあ。まったりしながら聴きたいなあて思う


あと

##amz_B002EWD08Q#S#

このバンドホントに好きですArctic Monkeys!とにかくオシャレなんで聴いてるだけで自分がオシャレだと勘違いできます。そこは私があほなだけですが。曲単位でこれこれというかアルバム全体でいいなあて思います。心地いいですアナログな音が!春の暖かい日に聞きたい音です。前のもすきだけどこれも好きだなー


クラブミュージックだったりダンスだったりエレクトロ路線好きなので最近エレクトロ路線流行ってるのは嬉しいですがそれだけだと飽きますな、たまにはアナログな感じの音楽が恋しくなります

それ以前にレビュー書くの驚くほど下手ですみません(;▽;)ヒイヒイ


今更の報告ですがワンピ新刊はもちろん読みました…!!DOGSの新刊はまだですが…!!

ではでは風邪やインフルが流行っているようなので皆さんお気をつけて!