01.15 01:50

こんばんは…しかし深夜というね…!

最近といえば学校でいきなり気分が悪くなり帰ってさらに気分が悪くなり点滴と採血しました。だいぶ話端折りましたがこれ非常に辛かったです…音楽聴きたくないほどのつらさ

でも採血と点滴風景の写メはちゃんととりました


皆さん寒いのでこんなことにはならないでくださいね!とりあえず暖かくしてください^^


そんな感じの12、13日でしたが、9日は実はインテ行ってました。もちろん一般で^^
2年半ぶりぐらいだったので並ぶのが怖くて開場ちょっと前に行こうと10:30開場のところを10:00くらいに行ったんですが(全然ちょっとじゃないね)なんかあの満員電車乗ったら並ぶの全然怖くなくて着いたらそれ以上に眠さが勝ってました(^Д^)
開場が遅くて結局11:00ごろになったんですが、まああと30分あるからと思ってしゃがみながら目を瞑ってたら横の方が見かねてガム下さった!私も!と思ってとりあえずミンティア一粒と交換しましたけども単位が違いすぎて申し訳ないですありがとうございます(^Д^)そのあと開場まで何のジャンルか〜なんて話してたんですけどね!いやはや優しい方でしたわ^^和みました…


好きな作家さんの新刊も買い損ねてた既刊も買えてホクホク!ふつくしい絵!!!
本になって拝見するとまた見る感覚も違いますね…なんというかより感動が増すのですよ!ゆえにすごいラブコール送ってしまいました…「好きです。」とか…ほんと気持ち悪いやつ、それが私です…しかし緊張した!皆さんお洒落だしね(^Д^)kawaii!

実はサイトの相互さんにもお会いしましたふふふ!今回初めてサイトでお知り合いになれた方とお会いできたので感激でした^^何も用意してなくてほんとすいませんでした…うわあ…。しかし私素敵なプレゼントいただいたんです!すごく感動…!
また今度お会いできたら何か準備してから伺います!!!><

そのあとトイレ行きたくなりそうだったので(最低)大き目の消しゴム買ってから早々に退散いたしました。非常に楽しかったです^○^


また夏休み行きたいなあ…!