01.24 23:10

こんばんは、版権に1枚更新しました。聖☆お兄さんのルシファーです。
あの作品にでてくるキャラ皆可愛くて大好きなんですが、ルシファーの見かけが非常に好きでした。一目見た瞬間描きたいって思いました。なんというか…私はくせ毛が好きなんですが、見事に引っかかってるあたりあいかわらずだなあて思いますね…ハハン

あとこっそりんくもしてしまいました…ほんとに色も綺麗で絵もかっこよくて好きです…!

こうやってヲタクでよかったなあって思う瞬間は同じものが好きな方に出会えるということと、色んな素敵な作品に出会えることだなあて思います。
デメリットは漫画のおき場所がなくなり段々と部屋が狭くなっていくところ等ですか…悲しくなるので他は省略する…


あと最近は日記をずっとパソコンから書いているんですが、部屋が寒くてまじで打ちにくいです!!どうにかならんもんかね(^Д^)アイヤー!
ついでにペンタブももちにくい!冷たい!絵がうまくなりたい!!!