11.13 19:11

HNバトン

くらべさんからいただきました!!これだいぶ前にもらってたのに今さらの解答すみません…!!


■まず貴方のHNを教えてください。
まこと


■そのHNの由来は?

なんだったかな…多分たいしたことないと思う


■そのHNにしてよかったことはありますか?

あだ名つけてもろたことですな^○^


■他にサブネームなどありましたら教えてください。

ないですよ^^


■これからそのHNを変える予定はありますか?

今は定着してるのでないです


■必ずHNを変えなくてはならない場合になりました。

どんな場合だ…


■思いついたHNと今のHN評価を不等号で表すと?

ナカムラ<<まこと
とりあえず慣れてるし今のでいいよ^^


■他の人が考えたHNに変えなければならなくなった場合、考えてもらう人を一人だけ。

相互さま頼む!


■知り合いの中でその人の善し悪しに関わらず、良いHNだなと思う人を2人挙げてください。

メメチンさん
青さん


■下ネタや卑猥なHNの人を見たら思うことはありますか?

キターッ


■1文字だけなど適当なHNの人を見たら思うことはありますか?

おいこの質問、適当とか失礼だろ!


■バトンを回してきた人のHNの雰囲気を漢字二文字で表してください。

端麗

イラストにしても文章にしても引き込まれます。特に文章なんかジャンルが違うのに最後まで読めちゃうミラクル
いつもときめきをありがとうございます…!


■回す人

フリーで!ありがとでした!!

バトン