11.07 22:23

こんばんは〜

改装というほど改装もできてないんですが浮上
メモタイプにしたかったんですが追記がうまくできなかったのであきらめた結果がこれです…!うう…!!

てか新刊とグリーンと買いました読みました!!今回も涙腺崩壊余裕でした。最近はワンピを読んでは泣きアニワン見ては泣きで一週間に何回か泣いてる気がします。というかアニワンなんてこれからなんですよね…はあああああ今から覚悟しる!!!!


この状態で妄想とかかいても大丈夫かな…???私のことだからそんなたいしたことはかけないんですが。日本語能力の欠如

クリスマスにほしい物は賢い頭と、画力と集中力です(切実)

やっぱりちょっと不安なんで少しスクロールさせてから書きます、すみませ…!!
内容はマルコとサッチです。サッチさんが熱いんです!!!







まず14がキてるというわけでしてね…この方たちはおっさんなのでなんでも行けんじゃんフヒヒなんてニヤニヤしてたところです

サッチですが、まずリーゼントおろしたら男前度が上がるというか、色気放出けしからん
生い立ちとかもね!!!サッチは昔はチャラくて遊び人で体にもいろいろタトゥーとかありますよーな人物で、オヤジに出会ってそして今は頼りになる兄貴的な誰からも慕われる、え?惚れられる?という流れ
マルコはなんか昔から飄々とした雰囲気でいつの間にかマルコの周りには人がたくさんにいるような、なんとなくついていきたくなる感じですか…というか私がついていきたいくらいですが


あとマルコとの関係が夫婦にしか見えませんありがとうございます。414!サッチがマルコを押し倒すもサッチはウブだからチュッぐらいしかできないんだけど、それで終わりかよ、なマルコ。あとはもうマルコに導かれてそのまま行ってしまえばいいんではなかろうか…なんか私だけが美味しいなこれ…

ローキドも非常に美味しいですよね。またこの2人が同じコマにおさまってるところが見たいです。