誓ったのは何時だっけ



やはり、慣れないことはするものではないようだ。
思ったより煙が目に染みて、臨也は何度も瞬きを繰り返した。不様に噎せることはないものの、久しぶりの苦味は違和感として口の中と肺に残る。

例えば、コンビニでマルボロを買うこと。
ガードレールにもたれかかって煙草を吸うこと。
短く切り揃えていた髪の毛は、伸ばされたままで目にかかり始めている。
まるでどこかの誰かのように。

ふぅ、と吐き出せば、空にすかして見える紫煙は紫色ではなく青色に見えた。それさえも、もう届かない人を暗示させた。

――君が吸っているのを見て、二度と吸わないと誓ったのにね。

そんな呟きは、煙とともに消えていった。










小説top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -