スプーンと角砂糖



※幽→静



「好きだよ、兄貴」

事あるごとに、俺は兄貴に言う。たとえば、一緒に家で映画を見ているときに。レストランでご飯を食べているときに。町でたまたま出会った時に。
無表情で無感動に言われる言葉は、もはやテープレコーダーを再生するのと変わりがないように自分で思うけれども、でも、兄貴はそう言うたびに、くしゃりと笑って俺の頭にそっと触れる。

「ありがとうな、幽」

甘ったるい囁きは、兄貴のもとへは届かない。俺の口から飛び出すとすぐに歪んでしまう言葉。けれども、俺は告白することを止めようとは思わなかった。
例え兄貴が俺のことをどういう風に思っていたとしても、兄貴が俺に触れ続ける限り。


――それは、緩やかな拘束なのだと、兄は知らない。





‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

お題お借りしました。
joy









小説top

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -