淋しい深海のような部屋の中で



雨が降っていた。
ザアザアと降り続ける雨音を、静雄は万年床の中で夢現に聞いていた。温いまどろみの中で聞く静かなその音は、ひどく静雄を安心させるものがあった。

――昨日は、徹夜だったから、今日の仕事は休みのはずだよな……。

霞がかった脳内でそんな事を思いながら、再び浅い眠りにつこうとする。半分だけ開かれていた瞳がゆっくりと閉じられた。長いまつ毛の先が、小さく震えた。
外の世界が何時だろうと、今の静雄には関係ない。ただ体に触れる暖かい布団と、薄暗い部屋だけが、静雄の世界なのだった。

そこは、彼だけに許された空間。






‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


お題お借りしました。
joy









小説top

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -