メモ帳

※閲覧注意
閉鎖的ツイッターもどき



風ノ旅ビト

2013/03/26


最近ゲームにはまりまして。というのもPS3さんが家にいらしたからなのですけれども、ええそれを毎日やり倒しておりますとどうも小説を書く手が鈍るというものです。

特に最近始めたものが「風ノ旅ビト」というダウンロードゲーです。
一年ほどまえに発売されたものなのですがこれが本当に面白い! 何が面白いかを詳細に書こうとすると難しいのですが、誰かと一緒に旅をするのはとても楽しいものだと何度もやるたびに思います。あと、世界が本当に綺麗ですね。PSもPS2も持っていない私としては、PS3の画面の美しさに圧倒されっぱなしです。動きも滑らかで技術の革新というものは私のはるか先を行っているんだなァと感じるばかり。

今度PS4が発売されるそうで。ついこの間PS3が発売されたばかりだと思っていたのに、時間の流れるのは早いばかりですね……。






| old






top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -