メモ帳

※閲覧注意
閉鎖的ツイッターもどき



甘いもの

2012/10/12


甘いもの嫌いな男性って少ないですよね。かくいう静雄も子供舌設定でシェーキをキュイキュイならしていた男ですし、臨也もたしか甘いものを食べていたはずです。現実でも、甘いものを食べられないという、攻め攻めしい男性に一度も会ったこの無かったのですが、この間初めてお会いして、即行で攻めにカテゴライズしました。中々居ないですよね。

甘いものを食べているのは良いですね。静雄にはお腹いっぱい食べさせてやりたい、というか、好きなキャラクターには物を食べさせるのが好きです。とても。
ガツガツとカツカレーを食べても良し、箸でサンマをほぐすのもよし、中華粥を匙で掬うのもよし、クロワッサンを千切って頬張るのもまたよし。クロワッサン的静雄良いですね。すごく優雅で素晴らしいと思います。臨也さんも白米よりクロワッサンとかパンの方が似合うイメージです。

静雄って箸、上手に使えるのかしら……?
少し不安になってきました。昔から箸をすぐに折ってしまうからって、スプーンやフォークでご飯を食べて居たりしたら、したら、す、すごく美味しいです……!
その場合はのちのちにトムさんであったりとかに、箸の使い方を教わっていたらいいなぁって思います。飲みに行ったときにでも、手取り足取り、ね、箸の持ち方から、ね、そうして目と目が合う〜瞬間に〜恋に落ちればいいと思うよ〜

上手に使える静雄ももちろん素晴らしいです。和食的静雄。
その場合割烹着を来て筑前煮でも作ってくれないかなあと期待してみたりします。筑前煮美味しいですよね筑前煮。筑前煮に入っているこんにゃくが本当に好きです。
でも静雄も幽もまっとうな人生を歩もうとしているところをみると、平和島家の教育はしっかりしていそうなので、きちんと箸の持ち方を教わっていそうですね。



というわけで、更新しました。拍手文です。
前の拍手文は適当なところに納めておきたいと思いまする。




new | old






top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -