メモ帳

※閲覧注意
閉鎖的ツイッターもどき



ビーフシチュー

2012/10/05


調子に乗って、鍋二つ分も作ってしまってどうしたものかと途方に暮れています。ビーフチシュー。
私の家ではシチュー(白い方)はご飯の上にカレーのようにかけて食べるものですが、あれは何と言うか、ご家庭によって全然違うのだということを最近知りました……。友人の地球外生物を見るような目を忘れられません……。

リクエストを更新しました! 門静です! ドタシズ! 
門静は少女漫画だというのは定説です(私の中で)、そしてドタチンの優しさにそっと包み込まれて甘やかされる静雄が一番のハッピーエンドルートだと思えてなりません。門静は可愛い。門静は本当に可愛い。
門田の年齢にそぐわない包容力は、きっと高校時代から発揮されていたのだろうという願望が籠っています。ドタチンは本当に男前だよ……。
ツンツンな静雄が最終的に門田の包容力の前でデレデレになっていく過程が見たい。

臨静は……臨静は何でしょう。
メロドラマでもあれば純文学でもありハリウッド映画のような側面も持っている気がします……。臨静はなんだか底が見えないというか、解釈一つで全然違う物語になるのがとても面白いなァって思います。




new | old






top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -