メモ帳

※閲覧注意
閉鎖的ツイッターもどき



抹茶のシュークリーム

2012/09/20


静雄は日常的に甘いものを摂取していそうですね。コンビニスイーツにお世話になっているイメージがあります。ローソンのプレミアムなロールケーキを5個くらい買ってばくばくとほおばっている静雄が見たい。ファミマのエクレアを食べているときにこぼれたクリームを舐めとってほしい。
甘いものが嫌いな男の人ってなかなかいないですよね。折原さんは、甘いものを見ると静雄を連想して嫌な気分になっていそうですけれど。

折原さんは、100円のアイスを買う静雄の前でハーゲンダッツを買ってこれみよがしに食べていればいいと思ってなりません。あとハーゲンダッツはラムレーズンが至高だと思います。冬が待ち遠しいなぁ……。

更新しました。
サングラスの話です。趣味全開で、なんだかよくわからない話。青色は素敵だなぁと。静雄のサングラスについて考えるだけで幸せ。



new | old






top

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -