メモ帳

※閲覧注意
閉鎖的ツイッターもどき



そうめん!

2012/08/17


ひらがな四文字にエクスクラメーションマークを付ければ、日常アニメっぽくなる法則。
「らいじん!」っていうゆるい男子高校生たちを描いたアニメは何処でやっていますか? バンド組んだり組まなかったり屋上でゆるくサボったりサボらなかったりサッカーゴール壊したり備品を壊しまくったりする彼らの日常を描いた緩いアニメは何処で??? どこでやっているのですか?????

そして、一か月ぶりの更新です。なんだか、月に一度更新するっていうふうになっている気がしてならないですが。何にも考えずに書いたらよくある話になりました。静雄の煙草には夢と希望と愛と限りない萌えが詰まっています。
次はサングラスの話を書きたいなァーと思いつつ。

夏ですな。




new | old






top

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -