メモ帳

※閲覧注意
閉鎖的ツイッターもどき



フルグラうまい+拍手レス

2012/05/16


巷では11巻の発売とともにデュラララファンの多くが様々な感想をネット上にあげていますが、もちろん私は未だ手に入れていない状態なので耳をふさぎ目を覆い、情報をシャットダウンしています。
手に入るのはいつになることやら……。というまえに、レポート終わらせなければならぬ……

「クジラの歌」後編をアップしました。
個人的にタイトルが難産だった分、思い入れのあるタイトルです。内容はともかくとして。
気が付いたら似たような内容ばかりの臨静になるのは、こんな風に臨也さんが静雄を追っかけているのが好きだからです。何も考えずに書いていることがもろばれですね。未来永劫追いかけっこしてろ。

以下追記より拍手レスです。

追記

new | old






top

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -