メモ帳

※閲覧注意
閉鎖的ツイッターもどき



パルメザンチーズいえーい

2012/05/06


スパコミお疲れ様でした!
ちょろちょろっと見てきただけなので、数冊しか臨静本は変えなかったので夏のインテに期待して貯金に励もうと思います。なむなむ……。しかし絶対にほしかった本は手に入れることができたので、これでしばらくは現実と戦えそうです。

しかし最近の同人誌というものはすごいですね。実際の小説のようなきれいな表紙に凝ったフォントに、なんと帯までついてくる!すごい!すばらしい!読みやすい!
でもコピー本のあの手作り感も素敵ですね。つまり、同人誌は良いものです。

そういえば、四日は折原さんのお誕生日でしたね。
もちろんイベント?なにそれ美味しいの?状態なので書けないのですが、折原さんはなんというか一人でケーキでも食べていればいいと思います。





new | old






top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -