メモ帳

※閲覧注意
閉鎖的ツイッターもどき



二面性

2011/11/09


江戸川乱歩の「芋虫」読みました!
芋虫しずおもいいですが、芋虫いざやも捨てがたい……。どちらにしても、お互いがお互いをどうにかしようとしてこじらせた結果芋虫になったっていうその状態からの、許容っていうそんなシチュエーション希望です。それはすごく愛だと思います。萌えー

「芋虫」を悲恋と読むかグロテスクと読むか、なかなかにわかれそうですね。青空文庫で読めるのかしらと思っていたらまだ乱歩は著作権が切れていないようで、文庫を買いました。もしも乱歩がネットで読める時代なんてなったら、もっといろんな人が乱歩を読むようになるのかと思ってとても楽しい世界になりそうです。



前へ | 次へ






top

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -