メモ帳

※閲覧注意
閉鎖的ツイッターもどき



拍手レス

2011/11/08


11月6日の方〜
自分の本を読んでみたい、と言ってくださりありがとうございます。そういっていただけてすごく嬉しいです。ですが、今のところイベントに参加する予定などはありません……。せっかくお言葉をいただいたのにすみません……。

イベントでなくても本を作ってはみたいなあとうすぼんやり願っていますが、やっぱり実際に本と言う形にするのとデータとしてネット上にあるのとでは雲泥の差がある気がしますね。そこが同人誌の面白いところで怖いところなんですが。まあ、自分に本にできるレベルまでの筆力がないとも言えます(笑)

というわけで、多分臨静オンリーでも一般参加になりそうです。
いつかイベントに参加しよう、参加しようと思い続けて結局踏み出せないままにこれまで来てしまったように思いますが、参加できるのはいつになるやら。






new | old






top

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -