メモ帳

※閲覧注意
閉鎖的ツイッターもどき



私はその男の写真を三葉みたことがある。

2011/11/05


太宰治の人間失格みたいな臨也さんいいなあ、という妄想。
本人絶対恥の多い人生を歩んできました、とか言わなさそうだけれどそれ以外は結構被るところがあるんじゃなかろうかとときめいています。白痴の少年は静雄で。たぶん学校とかも離れずに成人してからもずるずると一緒にいることになったから原作みたいに喧嘩ばかりするような(割と)健全な方向に向かって行ったんだろうなあとかってに自己満足しています。
もし出会っていなかったら、早々に人生に見切りをつけて、波江さんみたいな人と心中図っていそうだとおもうのはたぶん自分が人間失格を読んでいるせい。

どうせパロるなら、三島か坂口やりたいです。有名どころで「桜の森の満開の下」とかどうでしょうとか言ってみる。山賊の静雄に妖艶な美人の臨也で、せっせと静雄が首をとってくるのに最後には桜に静雄を取られてしまう臨也がいい。わりと当てはまりそうですね、都会が嫌いな静雄だとか首で人形遊びする臨也だとか。


ツイッターで告知をみましたが、ついに臨静プチオンリーが開催されるそうですね!
いやはや、静雄受オンリーはありましたがいつか来るだろうと思っていたのになかなかこなかった臨静オンリーが来てくれてとてもうれしいです。
今からイベ用の貯金でもするかな……。



追記

new | old






top

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -