メモ帳

※閲覧注意
閉鎖的ツイッターもどき



カレーライス

2011/11/02


臨也と静雄がわちゃわちゃと言い争いをしながら一緒に料理している姿はとてもかわいいです。「俺はカレーは牛肉なんだよ」「はあ? てめえ何言ってんだ。豚肉だろ、常識で考えて」「シズちゃんがwww常識www語るとかwww」「笑うな黙って死ね」「あ! ちょ、なんで鍋の方に肉入れるの、普通焼いてからでしょ!」「平和島家ではそうなってんだよ」「折原家では違うの! あーもう、肉が変に固くなるだろ」「ああ面倒くせえ! じゃあ牛肉は焼いて入れたらいいじゃねえか!」「なるほど」(この後野菜からごはんの盛り付けからルーの量まで揉めて、エンドレスループ)
そんなただの恋人の二人の姿は妄想の中だけでいいと思います。折原さんの。

カレー食べたいのですが、どうも一人で暮らしているとなると作りづらいものだなあと思います。どうにも食べきれないだろうと思って二の足を踏んでいます。他にも沢山作った方がおいしいものってありますよね。量が難しいです。
ただ、もちろんシチューは別です。あれは鍋いっぱいあっても食べられるものであり、私の好みとしても至高の食べ物です。シチュー食べたい。

土鍋買ってきました。なんだか冬籠りのしたくをしている気持ちになります。11月なんて、もう冬に片足を突っ込んでいるようなものだと思います。
明日は鍋にしよう。



new | old






top

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -