メモ帳

※閲覧注意
閉鎖的ツイッターもどき



サングラス

2011/10/20


シズちゃんのサングラスが高級ブランドだって今知りました。二巻何回も読み返しているのに悔しいです。

折原は夢を見無さそうです。静雄は夢を見ても忘れそう。新羅は根性でセルティの夢を見そう。(そして夢日記をつけていそう。今日の夢のセルティは〜みたいな)門田は夢を見てうなされてそう。だれが一番可哀そうかってこんな妄想を深夜に書いている私です。
折原が新羅に真顔で「夢ってどうやってみるの」とか聞いて電波扱いされていたらいいなあ中二だなあ。

プロットにもならないネタだけならありますが、なんていうかネタから文章にするのって大変だよなあっていつも思います。
何万字とかひょいと書ける方は本当に尊敬します。というか、文章書きさんでも絵描きさんでもなんでも、頭を使って創作されている方は尊敬してます。同人誌何十ページとかを書かれたりとか、それを毎イベントごとに出されてて、なおかつサイトも更新されているとか神以外の言葉で表せないですよね。
それを愛だけで成し遂げられるのがまたすごい。そんなくらい自分も愛してるって堂々と胸を張れるようになりたいです。


お金ないからってキャベツをぱりぱりかじっている静雄は貧乏可愛い。今日は奮発して三枚食べたんですよ!ってトムさんに報告したら無言でラーメンおごってもらえそう。
静雄にものを食べさせたいです。エロいです。トマトとか蜜柑とかうどんとかなんでもいいです何回でもいいますが食べている姿ってとても官能的です。食事シーンとか特に好きです。一番好きな食事場面は森博嗣の「すこし(略)」ってやつが大好きなので、いつかドタシズで書いてやろうと画策してますが無理そうですぐぬぬ……。




new | old






top

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -