メモ帳

※閲覧注意
閉鎖的ツイッターもどき



日記+拍手レス

2011/10/18


臨也が天塩をかけて育てた花がある花壇かプランターが臨也の家にはあって、全部、高校の時に静雄の机の上に花瓶とともに置くために育てているためだったりすると、アラ不思議、陰湿ないじめの中にも愛の光が! なんて、それくらいなんか歪んでいるといいなあと思います。
花は水仙や白菊希望。その季節に合った花々をお届けしますヨ。

原作読み返して、「その少年は成長しても近づくものは皆無だった」みたいなことが書かれているのですが、つまり新羅は静雄に近づいたわけではなくて、ただほかの人よりも近いところに居ただけで、距離があったっていうことなのかしら。
これだけで今までの、新羅と静雄の関係のイメージが変わるなあ。静雄がガチ孤独だ。

カレーうどん食べました。何とか今のところ自炊生活が続けて行けているのですが、気が緩むとすぐにコンビニに走るからお金が無くなってイベントで買えなくなるんですよね……。オンリーイベの雪辱をスパコミで晴らしたいです。


追記で拍手レスです。


追記

new | old






top

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -