メモ帳

※閲覧注意
閉鎖的ツイッターもどき



拍手レス

2011/10/16


静雄の好みが年上好きという所が良いなあと思います。つまり、静雄の周りにいる人物で該当するのがトムさんのみというところでトムシズフラグかと思いきや、ところがどっこい早生まれの静雄だから新羅も臨也も門田も年上になるという所で、萌えれるという。
早生まれだから静雄は成人式に行ってもお酒が飲めないというところで、ひたすら臨也に馬鹿にされていそうですね。椅子やナイフが飛び交うそんな恐ろしい成人式を体験した池袋在住の方々は本当に不憫だろうなあと思いました。でも静雄は自重して身内だけのお祝いとかにしていそうで、それはそれで不憫。


冷静に考えずとも、「ふたつの欠陥品」ってあれただのスカイプのチャットみたいなもんやん。相手固定で暇なときに話してるだけやん。


ピングドラム14話うおおおおおおおってなりました。なんてエロティック。
しかし百合展開はいつか来る、いつか来ると、ウテナを踏まえて思っていたのですがやはり来ましたね、しかもなんてエロいんだ。とかって頭の悪い感想しか浮かばなくなるくらい14話は官能的でした。前半の鬱パートなんて無かったんや! 

前へ | 次へ






top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -