メモ帳

※閲覧注意
閉鎖的ツイッターもどき



ドーナツ

2011/09/22


静雄にひたすらドーナツをほおばってほしいという夢を以前から抱いています。何をほおばってほしいのかとかどの会社がいいのかとかそういう妄想が楽しいです。一人で。

ミスタードーナツはやっぱり有名ですから外せないですね。
ハニー系でもいいですがチョコレートが指についてしまったのをなめとってもらっても構わないです。結構男性が入って食べていたり買ったりしているのを見るので、一人で大量に買って食べてほしいです。エンゼルフレンチをうまく食べれずにべたべたにしていたらいいのに。そしてホットカフェオレをお代わりしていたらいいのに。給料日と100円サービスが重なったら2000円くらい使ってひたすら食べていてほしいなあと思います。
あと、ちまちまポイントを貯めてグッズをもらおうとしていてくれたら私が嬉しい。

有名どころその二はクリスピークリームドーナツですが、ミスタードーナツと比べてちょっと割高な所でなかなか静雄には手が出せないところだったらいいです。
池袋にクリスピークリームドーナツがあると知らなかったときまでは、新宿にあるお店まで行って買っていたらいいのになあと一人にやけていました。それこそ、12個入りのダズンで買って家で食べていたらいいですね。
ただ、あそこのカフェに男性が一人で行くのはちょっときついとか思って門田を誘って行ってほしいです。新羅は甘いものが苦手そうですが、ドタチンならたぶん大丈夫でしょう。

そして、ドーナツプラントも欠かせないですね。それこそ、ミスドよりもクリスピーよりも高級感あふれる(当社比)ドーナツばかりなので、ものすごく落ち込んだときとかあるいはすごく良いことがあったときとかに、買って食べていてほしいです。
食べるときどうしてもこぼれそうになるのが怖くて歩き食いよりも家に帰って食べようとしてほしいです。


甘味好きな静雄って本当に良いなぁと再確認しましたまる
男らしくがつがつと食べている姿はエロい。


前へ | 次へ






top

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -