メモ帳

※閲覧注意
閉鎖的ツイッターもどき



出会い編

2011/09/14


アニメ版の臨静の出会いは最初から険悪ムードってか折原の方がどう考えてもコミュニケーション取れていないヤバイ感じの出会いだったのですが、それが不思議でならないです。折原なら詭弁をふるってもっと上手く立ち回れるだろうみたいな。
というわけで自分は静雄と臨也の出会いは原作で短く書かれている部分を好意的に解釈して、最初は仲良くからの犬猿ってパターンが好きです。友好的な臨静ってあまり想像つきませんが。



門田は高校2年くらいの時に、卒業したら家継ぐからっていって冬に大型二輪の免許を取っていそう、っていう妄想が楽しいです。
バイト代で免許取ったり中古のバイク買ったりしてやんちゃしていそうだなぁと。門田はいつでも周りに人がいるような、リーダーっていうよりお父さんな感じで慕われていたらいいです。静雄はそんな門田が羨ましいだろうな、と。
静雄も意外に免許持っていても美味しいです。就職の足しになるかと思って門田と合宿免許に行っていたら私が幸せ。

追記

new | old






top

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -