メモ帳

※閲覧注意
閉鎖的ツイッターもどき



コンビニ飯

2011/09/11


自炊できなくてコンビニに連日通う静雄とコンビニ店員門田(高校生)のハートフル友情物語はどこにありますか。
静雄に対する餌付けっていうシチュエーションがすごく好きです。むしろ私が餌付けしたい。
何となく門田と静雄は友人のようなでもお互いにすごく大切にしていて欲しいイメージです。依存とかより共存みたいな、健全な関係をば。


リクエスト一つあげました。
すごく……よく分からないです……っていう話になってしまった気がしないでもないです。自分の技量不足が申し訳なくてスライディング土下座。いつか補足的なものをかけたらいいなあ(願望形)


ただいま、ネット回線が繋がらずなかなか更新出来ないです。
携帯で長文は難しいのが泣ける。スピリタスの続きも他のリクエストも上げたいのに出来ないなんて、何というドSプレイ。



new | old






top

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -