・うつぶせのゆめをみる

スガさんお相手の烏野バレー部マネージャー2年生の女の子のお話でした。コンセプトは青春、でしたのでスガさんとの初々しい両片想いです。実は女の子はもっとふわふわした子にしようと思っていたのですが、気づいたら割りとしっかりさんになっていて私もびっくりです。まあしかし最終的に恋する乙女になっていたので安心。お話にも登場する烏野バレー部キャプテン大地さんですが、女の子が彼だけを名前で呼んでいるんですね。こっそりですが、二人は中学から同じバレー部に所属している、という設定でした。幼なじみではないけれど、面識と信頼は大きい。ゆくゆくはそこにスガさんが嫉妬しちゃいそうだな〜と思いつつ、楽しく書きました。初ハイキューをスガさんで飾れて満足です。
このお話は企画サイト「理性」さまに提出させて頂きました。ありがとうございました!


最近ハイキュー!!がとても熱いですね。人気投票や新宿・池袋のポスター、小説化など、嬉しい情報でいっぱいです。ついでにジャンプが毎週ハイキュークラスタを屍にしています。特にスガさんのセンターカラーや60話はなんですかもう!気になる方はぜひジャンプをご覧下さい!




2013/05/20 11:27



- ナノ -