※週刊ジャンプ、進撃ネタバレあります




ジャンプはですね、もう、はあ。ハイキュー!!が激アツですね。青春素晴らしいです。41話のノヤさんがいけめんさんすぎて本当につらい…なにあれただのいけめん…。1月には単行本新刊発売なのでたのしみです。黒バスは誠凜VS海常がやはり細かく書かれていて、試合の重さを感じます。最近では伊月先輩の活躍、降旗くんの公式戦デビューが目新しいですね。1年生トリオかわいいです。他にも小さい博士が活躍する新連載、みそらちゃんと櫻井くんがほんわかかわいいクロス・マネジ、朝霧さんがジョーカーすぎるクロガネ…。土曜日がたのしみです。

進撃は!なんと!アニメ化!先行プロモーション見ましたが映画みたいな出来でとても感動。立体起動がすごくかっこいいです。実写映画も気になりますが、春からのアニメにも期待ですね。新刊9巻では謎が深まりすぎました。とくにユミルとクリスタ…伏線の多さに驚きです。あ、ナナバさんとてもかっこいいですね!分かってくれる方いませんか!!最近アニメではマギを見てますが、オープニングのアリババくんの炎ブワァがめっちゃ好きです。もちろんモルジアナちゃんがいちばんかっこいいですが。年明けまでに友人と劇場版青エクを見に行く予定です。とてもたのしみです。寝ます。



2012/12/21 01:43



- ナノ -