黒バス感想

表紙の美人緑間くん。サービスカットですねありがとうございます。そして今週も安定の赤司様。僕の命令は絶対だ=「赤司様の言うことは?」「「「「「ゼッターイ!」」」」」こんなキセキかわいい。
アンクルブレイクなんて技あるんですね。そんな神業できる人いますかね。赤司様ですね。エンペラーアイ…。キセキのみんながその存在は知ってて中学時代からその眼を持ってたってことは、やっぱり高校生になった赤司くんもまた強くなってるはず。きっと何かしらやらかしてくださるんでしょうね。コワイ。葉山さん以外の五将がまだ活躍してないのが気になります。決勝戦までお預けなんでしょうかわくわく。赤司くんのレイアップ姿が印象的で…正面から見たい…。絶対美技。これはまた秀徳の人気上がっちゃいますね。あの人たちともっとバスケやってたい。高尾くんのこの言葉、痛いくらいわかります。精一杯、頑張ってほしいです。来週は秀徳コンビの新技!期待しちゃいますねー!

ハイキュー!!感想

スタメン、決定ですね。1年生3人とか、先輩方はいろいろ思うんだろうなあ。でも次のページのスタメン以外のメンバーはみんな受けとめてるような顔をしてた気がします。うーん、難しい。勝つのは繋いだ方。音駒は落とさない、って前回描かれていたので少し不安ですね。試合、どうなるんでしょうか…。強い方がコートに立つ。あんなふうに言えるのは、きっと自分がいちばんそれを心得てきたからで。西谷くんは強いなあ。とにかく旭さんホントにびびりさんなんですね。でた!ふとんしきの取り合い!先輩動かしたらアカンですよね。わかるー。縁下さん…。モブだとばかり思っていましたごめんなさい。大広間にみんなで寝るの、楽しいですよね。枕投げとかマックス楽しい。お風呂に行くスピード競うとかかわいい。青春。鵜飼さんのコーチング、まともに見たのは初かも…。ユニフォームー!オレンジ西谷くんをカラーで見たい。ところで月島くんは何番ですか。ぐわってシーン、きっとこれからなにかあるんですね。ラベンダーファブリーズウウウウウウ!音駒のスタメン
、選手と名前発表!田中さんと山本さん同じニオイしますね。シティボーイ!音駒のリベロさんが気になる。潔子さん相変わらず美人で…美女マネ…。研磨くんに燃える影山くんと、食えないコンビの競り合いが楽しみです。



2012/09/05 22:51



- ナノ -